2013/02/17

ALDEN Modified Plain Toe / #53511




年明けから2ヶ月連続で買うなんて、全く思っていませんでした。



きっかけは散財仲間からの一本の連絡。



一緒に行った会場であっと驚く光景を目の当たりしてしまい、当然我慢なんて無理。。






ブラックのコードバンのプレーントゥが欲しかったこともあり、都合良くマイサイズが。



他に欲しい靴もあったのですが、この機会を逃すのもと思って。










気づく人はヒールの形状で分かると思いますが、モディファイドラストのプレーントゥなんです。



V-Tipの枕詞になりつつあるモディファイドですが、プレーンタイプも用意されてます。



一度履くと、履き心地に病み付きになります。確かにバリーとかよりも疲れづらい気が。







手持ちのバリーラストのプレーントゥと比較。



皺が入ってないので、モディファイドラストのプレーントゥのがシャープな印象。



トゥはバリーラストと比べると、ポッコリしてますが、ここが気に入った一つ。






紐は平紐に変更をしてサービスシューズのように。



皺もなかなかダイナミックに入って、これからの変化が楽しみです。