2013/04/29

Supreme Liberty Splatter Camp Cap





1枚目で好きな方は分かると思いますが。。。






リバティファブリックを使用したCamp Cap。



見た目は派手な感じですが、被ると悪くない。






Camp Capは2つ目ですが、調子いいですね。



次はプレーンなやつかな。

2013/04/27

Supreme X-Tee




可愛い感じのロゴと色に惹かれて購入。



シュプのTシャツなんて、久々に購入したかも。

2013/04/22

Supreme Croc Duffle Bag




来月にちょっとした小旅行を控えていることがあり






ちょっとした小旅行くらいなら、丁度いい大きさということで購入。



3色展開でしたが、一番派手な感じの赤で。



クロコ柄のプリントがまたいいですね。







手持ちに疲れてショルダーにした時に、肩の負担を和らげるパッドも。



後は忘れずに旅行のチケットを手配さえすれば。

2013/04/21

JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN Hooded Shirts




初!?となるJUNYA のアイテム。






フードが付いた






シャツです。






シャンブレー生地の切り替えしがまたツボで。






サイドのマチもシャンブレーでしっかりと。



これからの季節に重宝しそうです。



発売が結構前だったので、どうなるかと思いましたがテンションあがる買物でした。

2013/04/20

JABEZ CLIFF Leather Belt




雰囲気のいいお店でした。






探していた黒のベルト。



シンプルな作りですが、厚みのあるサドルレザーで重厚感があります。







手持ちのベルトの中では上品な部類になるかな。

2013/04/15

Supreme / Hanes Tagless T-Shirts Black




白買ったら調子が良かったため、黒も購入。







洗濯機からの乾燥機でいい感じに皺と縮みが出ました。



もう一回くらい、同じ工程やってもいいかなとも思っていたり。

2013/04/14

KITSUNE 5 POCKET JEANS




唯一の細身のジーンズだったA.P.C.がだいぶ色落ちしてしまったので


色々と探した結果、KITSUNEのジーンズ買いました。








ボタンフライで、股下は結構浅めに感じました。






隠しリベットは無し。







あるか無いかでだいぶ違う赤耳のセルビッジ。



サイドはだいぶ細い仕様ですね。






赤タブの代わりにトリコロールのタブが付いてます。



ブラックに見えますが、濃いインディゴ。ステッチも同色なのですっきりとした印象。



手持ちには無い色のインディゴですが、ジーンズというよりは



デニムトラウザーに多そうな色ですかね。



穿き込んだ時の色の変化がどうなるのか楽しみ。

2013/04/11

PRADA V136






ずっと欲しかったバッグを。



円安とはいえ、日本で買うよりは安かったので旅行の記念に。






プラダのリュック。



普段でかける時の荷物でいえば、手に余るくらいの大容量。









プレートも主張する場所に無くて良い感じ。



金額的に長くもってもらわないと困るんですが、所有する先輩方から



長くもつよというお墨付きをもらいました。



リュックなんて中学生以来ですが、両手が空いて何かと便利かもしれません。

2013/04/09

Cole Haan LUNARGRAND PENNY




ラスベガス散財物その①は靴。



日本だと高くて手が出せなかったコールハーンの靴。



円安で遂に100円突入も間近ですが、それでも日本よりはだいぶ安かったです。







海外との価格差があるのは知ってたルナグランドシリーズで一足。



しかも丁度欲しい靴がセールになってたので、迷う必要なく購入。









先週末に早速履いてみましたが、スニーカー感覚とはこのこと。



適度なクッションもあって、非常に履きやすい。



登場機会もこれからのシーズン増えそうな気がします。

Supreme / Hanes Tagless T-Shirts




人へプレゼントしたら、自分も欲しくなったTシャツ。



無地の白Tが似合うようになるべく、肉体改造と日焼けが必須か。。






ヘインズのTシャツなんて、高校生の頃以来かな。






右裾にロゴも。



洗って乾燥機かけたら、皺が入っていい感じに。



案の定、白を購入したら黒も欲しくなるという悪循環。