2012/09/15

SOPHNET. THERMOLITE FLANNEL CHECK B.D SHIRT




いいなと思うアイテムはあったものの今まで一回も買ったことが無いブランドだったSOPH。







昔からハイテクな素材を服に使うブランドってイメージがありましたが、今回もばっちりと使われた物を。




素早く水分を外に逃がし、常にサラサラの状態にし



温まった熱を逃がさずに保温効果のある素材。真冬には間違いなく重宝するでしょう。






配色が完全にツボだったシャツ。



ブラックウォッチに挿し色で赤が入っていたりで、まさに探していたような1枚。



今年の秋冬は赤シャツ着ちゃおうなんて思ってただけに、



いい具合で配色を纏めてくれたシャツに出会う事が出来ましたね。







襟の高さもなかなかいい具合の高さで着た時の雰囲気が好きです。










まだまだ暑い日が続きますが、着々と秋冬物が増殖しています。



Tシャツだけのスタイリングはもういいので、そろそろ長袖シャツやら



JKTを羽織れる季節になってもらいたいもんです。