2012/09/09

The Stylist Japan ホップサック GRAY




こないだネイビーを購入してあまりの良さにグレーもついつい。。



秋冬始まったばかりだというのに、後先考えずに行動しちゃってる感があるんですが。



欲しくなっちまったのはしょうがない。







ネイビーの時に書いたので詳細は省きますが、グレーもいいです!間違いないです!






早くも2着目とか。しばらくJKT類は買わなくてもいいような。でもチェックのJKTも欲しいような。







今回はセットアップで着たかったので、スラックスも同時に購入をしています。



こちらも適度な太さでいい具合。ビジネスシーンとなるとちょっとカジュアルすぎる気もしますが。




お客さんによっては、このセットアップで行くのは難しいかなとも。








ジャストというよりは少し腰回りは大きめなので、腰で履いてストリートな感じで。



このセットアップはそういった着方でも全然問題ないような気がします。



むしろ、そういう着方をしたくて買ったということもあり。






こんな感じで定番の紺ブレにグレースラックスでも良かったりするのでは。



とりあえず、丈つめが必要ですぐに履けないのが残念ですが。。。