2012/08/26

Supreme Canvas Coaches Jacket




学生の頃は大好きなブランドでしたが、しばらくは購入すらして無かった今でも人気衰えずのブランド。




僕の世代でストリートと言ったら、このブランド無しでは語ることは出来ないですね。



学生以降、色々なブランドに手を出してきましたが、服を好きになった学生時代に原点回帰。








今更こんな言葉で表現するのは何ですが、やはりSupremeはかっこいい!






ルックブックやカタログを見た時にこれは欲しいなと思ってた一品。



コーチJKTなんですが、柄を入れるだけで上品な感じになりますね。



こぎれいなストリートスタイルにいいじゃないですか。やはりいい大人、こぎれいってワードが大事だったり。









袖部分にも刺繍が入っている。主張がない色なんかでさりげ無く施されてるところなんかは、さすがって感じ。








裏地無しではなく、スウェット地なんで着心地もまずまず。



コットンも肉厚なんで、中にパーカー着用したりすれば防寒性はなかなかのもんじゃないかと。




いい値段するのかなと思ったんですが、まぁ思ってたよりも安かったし。何よりもマイサイズがラス1。




可哀想に感じて置いて帰る訳に行かないので、連れて帰ってきたということです。







出かけた時間が遅かったので、DSMで購入。こちらで初の購入がギャルソンではなくシュプになるとは。