2012/08/19

The Stylist Japan ホップサックNAVY




夏がまだ終わっていないのに、秋冬の大物が届きました。



早く秋にならないかなと思えるくらいの大物で、着るのが楽しみな一着です。







ホップサックとはビールの苦みをつけるホップを摘み取る時に用いる麻袋の布目に似ている所からつけられたようです。


まぁ、蘊蓄は置いといて用はポリとコットンで作られたJKTです。秋口には活躍してくれること間違い無しのはず。


濃紺というよりは、少し明るめの紺で手持ちにはないカラー。



仕立てにも定評があるブランドで、試着したらいいシルエット。



ワークパンツや、太めのジーンズなんかと合わせたくなるようなJKTです。







フロントと袖のボタンは銀の王冠仕様。



ネイビーに銀ボタンの組み合わせ好き。輝いてます!







裏地も抜かりないですな。背裏部分は写真でも分かる通り、ネル生地になってます。






とりあえず、手持ちのワードローブから。



王道のグレーパンツに紺ジャケのスタイルも良ければ。






外す感じでカモフラのパンツでも。



とはいえ、スリーピースでも販売をされているモデルなので、スリーピースで着たい欲求も。。。




とりあえず、ボトムスは試着して買うつもり。