2012/10/02

Supreme Tartan Plaid Shirt




渋谷のオープンに折角だからということで並べば、結果的にこうなりますね。



分かってはいたんですが、何も買わずには出る事が出来なかった我慢出来ない大人です。







ボタンダウンでブラックウォッチ柄となると、どうもスルーする訳にはいかず。。



イエローの挿し色もポイントが高かったです。



他のホワイトやレッドも良かったですが、やはり自分的にはこれが。



どうも気に入ると似たような物を買う傾向が強く、ブラックウォッチベースは今期これで3着目。







トレンチも良かったですが、さすがにコートはもう買えませんでした。。。



しかし、渋谷で都内3店舗目。



勢いを本当に感じるブランドだし、長く愛されているんだなと改めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿